TOP» 新着情報» テレビ番組「す・またん!ZIP!」で紹介されました。

テレビ番組「す・またん!ZIP!」で紹介されました。

4月10日(木)、読売テレビ様が取材に来られました。

029

今回、ご紹介いただいたのは、当社の画期的なこの製品!

ロボット便座「楽々きれっと」です!!

 

今回、リポーターとして、関西ではおなじみの国木田かっぱさんと、発明王(通称:十三のエジソン)がお越しくださいました。

DSC01951

お手洗いに連れて来られ、大変驚きのかっぱさん。

084 096

ロボット便座「楽々きれっと」の動きを見て、さらに驚きのご様子!

「なんでこんなん思いついたんですか?!」

の問いに、社長自らの親の介護経験を語り、

ロボット便座「楽々きれっと」の必要性をアピールしました。

 

社員一同、この日は一日緊張しておりましたが、

貴重な経験をさせていただきました。

122 140

 

4月17日放送日当日は、

お昼休みに社員食堂にて録画した番組をみんなで観て楽しみました。

今回、取材してくださいました読売テレビ様に感謝申し上げます。

記念品もいただきました。

DSC01954

かわいい文房具に女子社員大喜びです。

 

 

また、当日は、テレビをご覧になったみなさまより、

たくさんの電話やメールをいただきました。

注目してくださった皆様、ありがとうございました。

 

今後とも、㈱岡田製作所のロボット便座「楽々きれっと」を

よろしくお願いいたします。


この投稿グループ 新着情報. Bookmark the permalink.